スマートフォン版はこちら

さなだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さなだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「さなだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-2201
住所 長野県上田市真田町長3908-1
電話番号 0268-72-0711
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さなだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こさとクリニック 長野県上田市古里1926-17
大久保医院 長野県上田市生田5046
斉藤外科医院 長野県上田市蒼久保1177-7
岸医院 長野県上田市上丸子328-1
川西医院 長野県上田市保野710
上田病院 長野県上田市中央1-3-3
霊泉寺温泉診療所 長野県上田市平井2441-3
柳澤病院 長野県上田市中央西1-2-10
整形外科上田花園病院 長野県上田市中央西1-15-25
中山医院 長野県上田市中丸子1141


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • みえみえこさん
    くぼた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供がお世話になりました。
    先生は、ハキハキとした感じの先生です。
    とても丁寧に詳細を説明してくれました。
    薬も、本当に必要な薬のみを処方してくれているようです。
    予約は、携帯から出来ます。
    待合室には、今の込み具合や、あとどの位の待ち時間なのかが分かるモニターが付いています。
    土曜日も午後3時まで診察をしてくれるので、助かります。
    院内はとても綺麗な印象です。
    トイレには、オムツ交換をする所も用意されていました。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さなだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ